Kポップ 股に手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2019/08/05(月) 00:05:28 ID:n3ylmyccnk
土日を利用して韓国に行って来た。
韓国へ行くのは4回目
5年前と去年1回、そして今年2回目ですが、はじめて夏に行きました。
すると、ショートパンツの女性が多く、脚が露出していて本当に驚きました。
確実に日本人より細いんです。
あまりにびっくりしたので、とりあえず少々調べました。
なんと韓国人女性と日本人女性は脚の長さはほとんど変わらないのに、太さが5センチも違うらしいです。納得でした。
たまたま話したお店の女性定員さんに韓国女性は脚が細いですね。と話したところ、K-POPのアイドルや女優さんが脚が細いので、ほとんどみんなが毎日ダイエットをしているとのこと。
脚のマッサージも怠らず、ちゃんと管理してると言ってました。
5センチも違ったら細いですよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





海外芸能掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Kポップ 股に手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)